医療法人社団ナイズCAPS CLINIC

年中無休・365日を通して患者さまとご家族を支えます

だれでも気軽に足を運べる「キャップスクリニック」。
いろんな街の、いろんな場所で、地域の皆さんの健康を守る活動をしています。
訪れたすべての皆さんが、笑顔で幸せな毎日を過ごせるように
私たちは、医療の面から豊かな生活を支えるために全力を尽くします。

看護師集合写真

キャップスクリニックの CAPS とは、
「Child(子ども)And Parent(保護者)Support(支援)」の頭文字から名づけました。
お子さんから大人まで、ご家族全てのホームドクターとして、
地域の皆さまの健康をいつも身近でサポートするクリニックでありたいと考えています。

REAd MORE
Work プライマリ・ケア

生き生きと働く、それが私たちです

キャップスクリニックでは、どのような働き方ができるのでしょうか?
教育体制、キャリアパス、働きやすい環境づくりなど、実際の取り組みをご紹介します。

福利厚生

自分らしく働くための
サポートも充実

業界最先端の週32時間勤務で給与は従来と同等。
各種保証も手厚くカバーしています。
ワーク・ライフバランスが充実した職場で、自分らしく働けます。

LIFE 福利厚生
Message メッセージ

今のわたし、
褒めてあげられる

クリニックでの勤務がはじめての人は、どんな看護観で働くのか、
どんな働き方をするのか、不安に思うかもしれません。
いま、キャップスクリニックで輝いている先輩たちも、最初は同じ気持ちでした。
実際に働いてみて何を感じたか、先輩たちのリアルな声を聞けば、
一歩踏み出す勇気が湧いてくるはずです。